MENU OPEN
  • HOME
  • お知らせ
  • 【お詫び】弊社取引先のシステム障害におけるレンズ取り扱い先変更について

INFORMATIONお知らせ

【お詫び】弊社取引先のシステム障害におけるレンズ取り扱い先変更について

平素より一真堂飯田本店をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、レンズ取引先であるHOYAグループ全体のシステム障害が2024年3月30日に発生し、未だに復旧の見通しが立たず、大規模な遅延、また一部メガネレンズの加工ができない状態が続いております。

現在は、HOYA製品の新規オーダーの受付を停止しておりますので、ご希望のお客様には何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

現在は代替えレンズメーカーにてご案内しておりますが、代替えメーカーへの受注が集中し、お客様へのお渡しに通常納期以上のお時間がかかっております。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
今後の復旧に関しては状況が分かり次第、情報を更新いたします。

何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。